2016年2月10日水曜日

インド視察レポート 番外編

◇せっかく訪れたので、番外編でインドで見た風景をご紹介させて貰います!



貧しい方々が道路に車が停車するたびにお金を恵んでもらっていました、、、。
インドでは当たり前の風景となっています、、、。
 



町の風景。露店が集まります。

インドカレーを頂きました。日本とはちがったスパイスが味わい深かったです。


空港内 像のオブジェ
チェンナイ空港で迎える神様

インドでは牛は神聖な存在。決して殺めることはせず、もちろん食しもしません。
よって、至る所に“野良牛”が歩いています。

こちらにも“野良牛”。道端にあふれる残飯を食べ、我が物顔で道路もへっちゃらで横切ります。




トイレです。 分かり易い!(最初は驚きましたが(^^;))


通学する子供たち

治安の面など問題があるということで、夜も出歩くことはなく、車窓から眺めるばかりのインドでしたが、それでもインドの雰囲気を少しは感じることが出来たように思います。 


0 件のコメント:

コメントを投稿