2013年12月22日日曜日

ボウリング大会&大忘年会2013

ボウリング場にて改善発表会のあとは会場を移して、グループ対抗ボウリング大会です。

第17回となる今大会は9チームによる対抗戦で、27レーンを占拠。

両備ボウルさんを貸し切り状態での開催となりました!

 

優勝は岡﨑さんまずは個人戦の結果から。

今回の優勝者は金型部・岡﨑さんです。
本人も驚きの自己ベストスコアが出たとのことで見事優勝です!

続いて団体戦の発表。
お取引企業さんの松田工業チームです。
おめでとうございます!!

イノテックの各チームはこの雪辱を晴らすべく、次回までに訓練せねばなりませんね・・・。このままでは終われません!


スタジアム 乾杯そしてラストは大忘年会に突入です!

大人数で楽しめる会場を・・・と決めたのは岡山西口近くにある「Ryoutei」さんで、一番大きな部屋の「スタジアム」です。

こちらは昔映画館だったところを改装されたそうで、棚田みたいな席と、前でしゃべると映画の記者会見のような雰囲気で楽しく盛り上がりました!

 

スタジアム カネミツ事業部

金型部ロバート

 

 

 

 

 

【左写真はカネミツ事業部の面々。右側は金型部のロバート!?】

玉柏SMAP

日新精密・総経理の鄭さんは今月より日本に転勤となり、統括本部長に就任されました。
そんな鄭本部長の音頭で乾杯です!

参加者ほぼ全員が前に出てそれぞれの紹介や思いをスピーチしました。(⇒は玉柏の若手メンバー)

笑いあり、笑いあり・・・の3時間(^O^)

◇閉会での岡﨑社長の言葉
「今回の改善発表会の内容を聞いて、本当にこの35年間積み上げてきたことをしっかりと受け止めてくれていて、これからの成長につながっていくと実感しました。
35年間の中で今日という日が一番嬉しい日かも・・・」

この言葉を言って頂けたことにみんなもきっと私と同じように嬉しく思ったのでは・・・。

その期待に応えられるように、来年からももっとグループ全員でレベルを上げて行こうと誓いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿