2010年10月3日日曜日

保育園でもファンファーレ!

今年の春に地元の小学校でファンファーレを演奏させて頂いたことがあった。

(関連ブログはこちら⇒ファンファーレ!10月5日 018

そのことをどこかで聞いて頂いた地元の保育園の園長先生から御依頼頂いて、今度は保育園の運動会でファンファーレを演奏させて頂く事になった。

日々忙しくさせて頂いている訳だが、成り行き上、断る訳にもいかない。

 

そして、やるからには保育園の子ども達にも喜んでもらわなければならない。

・・・ということは?と考えて、下記のようなことになっちゃた訳である^ロ^;

 

演奏する

(今回はトランペットとサックスの2人演奏)

  保育園でのファンファーレ①

(黄色いクマが小生で、ピンクのクマが友人)

突如現れたクマに子ども達も大はしゃぎ!

ちょっとは貢献できたかな?・・・なひとコマでした(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿