2012年9月3日月曜日

カネミツ事業部のMICKEY進捗状況

3今回はカネミツ事業部のMICKEY進捗レポートです。

毎週1回のMICKEY活動で、カネミツ事業部もだんだんと変化が目に見えるようになって来ました。

各グループリーダー達の奮闘振りも伺えます。

それらを社内で指摘指導する役割として、「専務巡回」を月に1回の定期で行っています。


機械の再塗装 床の塗装



 

 

 

【古くて汚れてしまった機械の再塗装や、床の塗り替えも行いました】



1 2

 

 

 

 

 

【生産管理(事務所内)の机周りも見違えるようにスッキリしました!】

カネミツ事業部を訪れるたびに改善されている様子が見え、1歩1歩着実な歩みを始めたカネミツ事業部の今後が楽しみです。

岡山の工場(玉柏・鋳造・金型)そして中国鄭州日新精密のみなさんも、これを刺激に引き続き頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿