2010年11月23日火曜日

TSC職場対抗ボウリング大会

TSCボウリング大会 看板 TSCテレビせとうち主催で、第26回職場対抗ボウリング大会が開催され、イノテックから岡崎社長率いるイノテックAチームと、小生率いるイノテックBチームの2チームが出場した。

11月21日(日)午前8:30サンフラワーボウル岡山ジョイポリスに集合。

 

20日に帰国された松本専務を含め、ほとんどのメンバーが中国開工式から帰ってきた人ばかり。それでも疲れをものともせず、気合いで試合に臨む!

参加されている他チームは、ユニフォームを揃えたり、当然ながらマイボールを2つも3つも持参しての参戦(スペア用や、その日のコンディションで変えるためだとか・・・)。 いかにも企業のボウリング部のような出で立ちである。

年2回行われる、社内ボウリング大会位でしかプレイすることがない我々にとっては、本来は挑み難い強者ぞろいである。

試合は3ゲーム行われ、各チーム4人全員での合計点で争う。まさに1人の脱落も許されないのである。

10位入賞 結果は、岡崎社長が3ゲーム578点(AVE.192.6点)と、高得点をマークし、チームを牽引。チーム戦29チーム中、10位に入賞した。(小生は466点(AVE.155点)とふるわずBチームは 19位の結果だった。

次回は再度会社内で予選を行い、選抜チームでリベンジと行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿