2015年6月20日土曜日

グループ対抗ボウリング大会!2015年初夏

恒例のグループ対抗ボウリング大会が開催されました。

先に行われたカネミツ事業部大会では、優勝者は私岡﨑で、準優勝は0.Bの内山さん、3位は0.Gの吉岡さん、、、次回若手の活躍に期待です(^^;)

カネミツ事業部①カネミツ事業部④

 

同日、中国河南省にて行われた日新精密大会では靳明さんが569点と高得点をたたき出し見事優勝!
準優勝は李刚さんで、第三位は魏金颜さんでした。

岡山大会では、総勢106名で栄えある栄冠を手に入れたのは、西谷顧問です!

IMG_2830

 

西谷顧問談「自己ベストスコアを更新!若い者にも負ける気がしない!」

こちらも同じく、次回は若手が頑張らねばなりませんね!

優勝/西谷顧問(540点)、準優勝/鄭兵さん(537点)、第三位は岡﨑社長(529点)と本社経理チームがトップ3!(団体戦での優勝は言うまでもありません、、、)(私は526点で5位でした、、、)


団体戦では本社経理チームがもちろん優勝で、準優勝が日新チーム、3位/玉柏Aチーム・4位/玉柏Bチーム・5位/おかやま信用金庫チーム・6位/鋳造部チーム・7位/東進工業チーム・8位/金型部チーム・B.B/カネミツ事業部チーム、10位/松田工業チームという結果でした。

 

ボウリング大会の風景

玉柏Bチーム

 

 

 

 

 

 

会場は熱気に包まれ、盛り上がったボウリング大会でした。

次回は年末の改善発表会と共に開催予定です。
工場のレベルアップと共に、ボウリングの腕も上げてまた集いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿