2013年9月5日木曜日

夏の終わり

山陽新聞記事(20130802)8月もあっという間に過ぎ去ったように感じる今日この頃。今年は本当に暑い夏でした。

右の写真は8月に山陽新聞さんから取材を受けて掲載された記事です。

猛暑の中で、頑張って熱く鋳物を造り続けてくれている当社の仲間たちが取り上げられました。

猛暑猛暑と叫ばれ続けた日本列島も、9月に入ると台風が立て続けに訪れ暴雨の連続・・・。

気象に振り回される毎日ですね。
頑張って乗り切らねばと思います。

 

 

山陽新聞記事(20130810)また続けて新規設備の導入についても取り上げて頂きました(同じく山陽新聞)。

日本での製造業における空洞化が進む中、新たに生産力及び技術力を高め、国内においても世界と戦える“ものづくり企業”として増強を図りました。

従来機よりも大型の横型マシニングセンター導入し、加工治具やプログラム・加工方法の改善により大型製品の高速加工が実現しました。

とくに暑かった今年の夏も、当社は当社で“熱い想い”を抱いて戦い続けた夏でもありました。

秋以降もますます成長していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿