2012年12月20日木曜日

徐さん李さん邱さん

実習生 徐さん李さん 004 中国河南省より実習生の受入れも続けています。

鋳造部へは徐志強さんと李双さんの2名です。

現在鋳造部へ社内転勤で来日中の徐延輝さんの甥っ子さんとその友人であり、身内達の来日を喜んでいます。

 

また加工部(玉柏工場)には日新精密から邱天征さんが来日です。

キュウさん マシニングの経験はもちろんですが、現在特に新規立上げに追われているアルミダイカストについても携わっており、日本での実習で更に勉強して帰国してもらおうと思います。

中国展開を益々強固なものにするべく、実習制度の活用も継続して行っています。

若くて元気の良い3名の頑張りに期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿