2012年6月2日土曜日

イノテックボウリング大会2012初夏

ボウリング場にて①恒例のグループ対抗ボウリング大会。

両備ボウルに集まり、本社/経理チーム、鋳造部チーム、玉柏Aチーム、玉柏Bチーム、金型部チームの事業部毎の対抗戦と個人戦を行いました。

日頃のうっ憤をはらすべく(!?)みんなおもいっきりボウルを投げてました(^O^)



参加人数41人中、個人戦で優勝したのは玉柏Bチームの管理部/岩本健嗣さん。 
3ゲームトータル得点は521点でした。

岩本さんは、夏に結婚をひかえており「絶対に今回は優勝する!」と強い覚悟で臨んだそうです。良い報告が出来て良かったですね!


円陣② ちなみに私は491点で第4位と悔しい結果に(>_<)

団体戦は5大会振りに優勝に返り咲いた岡崎社長率いる“本社/経理チーム”。

日頃会えない他事業部のメンバー達と、笑い声の耐えない楽しい大会になりました。




表彰式②

表彰式①

0 件のコメント:

コメントを投稿