2015年10月31日土曜日

東京モーターショーにGMSトラクター登場!

お客様であるヤンマー様の若手の会による企業視察で東京に出張して来ました!

『第44回東京モーターショー2015』にも足を運び、今まさにヤンマー様より新規開発製品であるGMSトラクターが、工業デザイナー奥山清行さんのブースに展示されていました。




GMSトラクターとは、フェラーリなどスポーツカーのデザインも手掛けられた奥山氏がデザインを担当され、ヤンマープレミアムブランドとして大々的に売り出された新商品です。

ちなみに“GMS”とは、ヤンマー様が世界共通の設計思想を採用した農業機械商品のグローバル展開を進められる上で、【グローバルモジュールストラテジー】を基本戦略として掲げられているところからそう呼ばれているそうです。
【⇨最先端デザインのトラクター
YT5113 Limited Edition】






 
 
ブース中央に展示されているのは、右上の【ミニ耕うん機YK-MR】です。
GMSトラクター同様こちらにも弊社の部品を使用して頂いており、サプライヤーとしても誇らしく感じました!

ヤンマー様はこれから世界戦略モデルとして北米や欧州でも販売を開始され、農業機械の欧米市場開拓を目指されています。

たくさんの人だかりが出来ており、みなさん口々に今まで見たこともない革新的なデザインの農業機械に賞賛の声を上げられていました。

我々もサプライヤーとして、ヤンマー様の名に恥じないプレミアムな部品供給に益々努めていきたいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿