2013年4月1日月曜日

新入社員を迎えて(2013花見会も開催)

2013年 新入社員 ② 4月に入り当社にも新入社員が入社しました。

玉柏工場(加工部)に3名。
MCG(マシニング)への配属です。

某地元国立大学の法学部から就職を希望だったり、同じく地元の大学で学生時代から夜勤アルバイトを経て正社員になったり、高専から職業能力開発短期大学を卒業して・・・と様々です。

MICKEY活動も一環ではありますが、これからの人材育成には特に力を入れて行こうと考えています。

世界で戦える“人財”となれるよう大いに期待しています。


お花見2013 ③さて、そんな彼らを迎え休日に玉柏工場有志による恒例の花見会も開催しました。

「2013岡山さくらカーニバル」も開催中で、蓬莱橋から相生橋までの約1.3kmを中心にソメイヨシノ約250本が咲き誇り、春を満喫することが出来ました。




お花見2013 ② 春はやっぱり出会いの季節。

中国(日新精密)からの実習生も交え、日本に来て初めて見る“さくら”を楽しんでくれたようです!

新人3名ともこの先ずっと共に素晴らしい時間を過ごせたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿