2012年11月4日日曜日

1年ぶりに犬島へ・・・

犬島へ 2012年11月 001 中島諒人さん主宰の“鳥の劇場”を観るため、瀬戸内海に浮かぶ犬島に行って来ました。

昨年【劇団:維新派】さんに御世話になり、舞台出演させてもらってから約1年振りに訪れました。

犬島では共演した仲間達と合流。
しばし島を歩いてみる・・・。


犬島へ 2012年11月 007 会場となった入り江(右写真)。
干潟(ひがた)になった時刻を見計らっての3日間の公演(風景画という作品)でした。

プロの劇団の方々に混ぜてもらって、一生懸命にセリフや振り付けを覚えたこと・・・。

ほんの2ヶ月程の短い期間でしたが、眩しく輝いていた日々が思い出されます。 

 RSKイブニングニュース ① 
   (少し当時を振り返って紹介します。RSK山陽放送でも取り上げて頂きました)

 RSKイブニングニュース 004 RSKイブニングニュースにて 015  RSKイブニングニュースにて②    RSKイブニングニュースにて③

維新派のみなさんと
(維新派のみなさんとワークショップ生の仲間たちと撮影)

何だか少しノスタルジックな気分に浸った休日の一コマでした。
またこんな素敵な時間を過ごせるよう頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿