2010年12月29日水曜日

2010年の終わりに。

2010年も終わります。

1年をひと言で総括するには、あまりに多くのことがありました。

一番は、中国・新工場/鄭州日新精密機械が無事に開工出来たこと。

このブログ上でも、ずいぶんこれに関連する記事を紹介させて頂きました。

他には次のようなことがありました。

・岡山県を代表する経営者の方々からもご講演頂く月2回のBIOセミナーに参加。

・ベトナム経済事情視察

・カネミツ事業部での全国代理店会の開催(奈良県)

・Vリーグ岡山シーガルズのスポンサーとしての支援

・NPO法人子ども劇場の表紙絵の提供。

・小学校運動会のファンファーレ演奏(サックス演奏)

・保育園運動会でのファンファーレ演奏(クマのぬいぐるみを着てサックス演奏)

・NPO法人アートファームの活動にも参加(またの機会にご紹介します)

・地元でのイベント諸々(西大寺会陽/はだか祭り など)

・新入社員の歓迎会    ・松本専務の還暦の御祝い

・社内イベント諸々(グループ全体での改善活動及び発表会 ボーリング大会 など)

・中国デモに関するテレビ取材

・自社ラジオCMの企画から収録   ・中国語でのスピーチを勉強と実行

・・・などなど。

長くなりましたが、今年の締めくくりに、大掃除です。現場も機械の油を抜いて一年の垢を落とします。

PC280003

最後まで大忙しの一年でしたが、こうして振り返って見ると、本当に充実した一年でした。有難いことだと改めて実感致します。

皆様、2010年も本当に有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿