2012年10月13日土曜日

3連続の結婚式

この3ヶ月の間に、お祝い事が3つも連続してありました。

当社加工部(玉柏工場)の社員さん3名が8月・9月・10月とめでたく結婚式を挙げられたのです。幸せなニュースが続くと、こちらまで幸せな気持ちになります。

今回はそんな彼らの挙式・披露宴のご紹介をさせて頂きます。

◇2012年8月25日(土)
~ラヴィール岡山にて挙式・披露宴~

岩本結婚式 ①まずは、管理課/生産管理G岩本健嗣さん・瑞穂 さん

彼の持ち前である“元気で明るい”人柄らしく、にぎやかな友人達の余興で大盛り上がりの披露宴でした。

仕事の上でも若手有望株の岩本さん。
職場の仲間たちからも絶大の信頼があります。

一家の大黒柱としても、しっかりと奥様と幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 


◇2012年9月23日(日)
~アーヴェリール迎賓館にて挙式・披露宴~

橋本結婚式 ①

続いては、製造課NCグループの橋本 政道さん・めいこさん

最近特に仕事に取り組む姿勢に変化を感じられた彼でしたが、やはり結婚を意識して自覚が出来てきた証拠だったのだと納得。

1班の班長で常に創意工夫して頑張る彼に、ますます期待です!

NCの若きリーダー、頑張れ!

 

◇2012年10月13日(土)
~THE STYLEにて挙式・披露宴~

小山結婚式 ①そして3連続のトリを務めるのは、彼らの兄貴分で商品管理Gのリーダー・小山英樹・有紀さん

私と小山さんは1つしか年齢が違わず、実は小学校・中学校とが同じ先輩・後輩という間柄でもあります。

はじめは生産管理Gとして当社メインのお客様担当任務をこなし、今は管理と現場・出荷倉庫をつなぐ大事な役目を頑張ってくれています。

ちょっぴり晩婚(自称)とのことでしたが、素敵な奥様と出会われて幸せ一杯の素敵な披露宴でした。

 

3組の素敵なご夫婦の末永い幸せをお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿