2011年2月15日火曜日

志縁塾『新春』特別講演2011のお手伝い

一昨年リーダーズカレッジ大阪校で12期生としてお世話になったあの志縁塾(⇒関連ブログ/セミナーの発表会 優勝!/リーダーズカレッジ大阪校12期生修了式

昨年経済産業省で中国向け工作機械の輸出書類申請で苦闘した3日間、大変お世話になった志縁塾(関連ブログ⇒/経済産業省に申請)。

大谷由里子先生① そんな志縁塾が主催する新春特別講演会で、大阪校OBとして裏方の応援を依頼され、当然ながら喜んで引き受けさせて頂きました!

はじまりに、大谷由里子先生による講演です⇒

今回のテーマは『ご縁』。そもそも小生自身、この大谷先生との出会い(ご縁)から志縁塾とめぐり合うことが出来ました。

そこからどんどんと広がった、多くの素晴らしい方々との『ご縁』に感謝しながらスタッフとして会場内を駆け回らせて頂きました。

配布用ビラ準備 カメラ係 物販の準備①

(会場内配布物の準備~会場内のカメラ撮影係~物販など)

会場の笑顔

第2部ではゲスト講師として、武田和久氏・黒岩禅氏による講演。お二人の実体験に基づく心に響くメッセージに、会場内は大いに盛り上がりました。

人に言葉と感動を伝えることの素晴らしさを改めてかみしめさせて頂きました。

そんなお仕事のお手伝いをさせてもらえたことにも感謝です。

 

☆研修は究極のエンターテイメント⇒志縁塾

0 件のコメント:

コメントを投稿