2009年4月15日水曜日

リーダー研修!


先週末の休日を利用して、大阪で行われている講座に参加させてもらいました。
昨今の経済不況の中においては、どうしても厳しい話が多く、全体的に深刻な雰囲気が一般的。そんな中でも、元気に明るく経営をしてことは大事な事。自分自身の心が元気でなかったら、周りの人にも元気な雰囲気にはなってもらえない!先月あるセミナーで知り合った先生の言葉や行動力などに刺激を受けて、今回このリーダー研修に参加させて頂いた。
この講座では、企画力・行動力・プレゼン力・洞察力・コミュニケーション力・バランス力などなど学ばせて頂きたいと思います。
自分自身にまだまだ足りない所を明確にして、頑張って克服していかねば!どんな時でも研鑽を積んで行きたい!と強く思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿