2016年2月26日金曜日

お客様から表彰して頂きました。

今月はお客様から品質面及びコスト面でのご評価を頂き、2社から表彰して頂きました。

まずはヤンマー株式会社/山岡社長様より、“海外調達による原価低減協力”にて『感謝状』を頂戴しました。

2015年1月~12月までの年間を通じての取引成績について各社の結果が発表されたのですが、当社“品質”・“価格”・“原価企画/VA協力度”・“取引における協力度”等において高評価を頂き、今回の受賞となりました。

価格低減目標を見事クリアし、新機種であるGMSシリーズの部品量産立上げや海外調達を積極的に推進したことなどが特に評価されたとのことです。


また、ニューデルタ工業株式会社様からは“品質”に関しての『感謝状』を頂戴しました。

  こちらは、昨年10月にもブログ内(東京モーターショウの記事)でご紹介させてもらいました、ミニ耕運機【YK-MR】部品のプレミアム品質の確保に貢献したとのご評価を頂きました。

 いずれも大変名誉なことであり、更にお客様にご評価頂けるように全社で取り組んでいこうと思います。

 これらの受賞は、当社社員のみなさんにとっても励みになったようで、モチベーションも高まるため、継続的に取り組んで参ろうと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿