2012年6月23日土曜日

カネミツ事業部でもボウリング&決起大会!

DSCN3123 先日の岡山でのボウリング大会&MICKEY決起大会に続いて、今度は奈良県御所市にありますカネミツ事業部版を開催しました。

大和高田市にあるOPT(オプト)ボウルにてボウリング大会の開幕です。

休日にもかかわらず、30名中、24名もの参加者が集い大いに盛り上がりました。




②優勝は、腰痛(自称?)を抱えながら参戦された松本専務(→写真中央)。

点数は475点(3ゲームトータル)と、不本意な成績ながらの優勝とのこと。

ちなみに準優勝が岡崎社長、3位が私で、4位は総務の吉岡さん(女性)が大健闘、5位が西谷顧問となりました。



岡山から駆けつけた4人が全員ベスト5入り。
地元カネミツ事業部の皆さん達の次回大会での活躍を期待したいと思います。
(いつもの上位常連さんたちが悔しがったこと・・・^ロ^;)

ともあれ、結果は関係なくワイワイと楽しくプレー出来たことは良かったと思います。


集合写真①全員で、これからの改善活動(MICKEY活動)に向けての意気込みを語りつつ、意識の統一と活動意欲の向上につながったのではないかと思います。

岡山での活動以上に盛り上がりを見せつつあるカネミツ事業部メンバーだけに、今後の展開が楽しみです!

みなさん一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿