2011年7月8日金曜日

グループ対抗ボーリング大会 2011・夏

恒例となっているイノテックグループ対抗のボーリング大会。

今回で12回目を迎えました。

個人戦以外に、本社/経理チーム・鋳造部チーム・玉柏Aチーム(製造)・玉柏Bチーム(管理)・金型チーム・カネミツ事業部チーム・日新精密チームの計7チームによる団体戦も行われます。

まずは奈良大会としてカネミツ事業部にて大会を開催。

カネミツ事業部大会2011

カネミツ大会②

(大和高田市にあるOPTボウルにて、3ゲームを楽しくプレーさせて頂きました。)

続いて岡山(両備ボウル)では本社・玉柏・金型の各チームと、河南省鄭州でも同日開催での決戦が行われました。

円陣①

玉柏Bチーム

  

 

 

 

 

 

(各チームも円陣を組んで気合いをいれます!)

総合結果としては、前回3位からの躍進で“鄭州日新チーム”が見事優勝しました。

日新チーム①

王チーム

 

 

 

 

 

 

(左は日本実習中の面々です。右は日新精密内でもグループ優勝したチームです)

 

大会を通じて全員の結束をはかり、これからまた“チームイノテック”で頑張っていこう!と声を掛け合い閉会としました。次回は年末の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿