2010年10月30日土曜日

サプライズ還暦の御祝い! ~前編~

新入社員歓迎会の宴もたけなわ。いよいよお開きか・・・というところで実は本日第2弾のサプライズ誕生日会の企画をスタートさせる。

実はこの日、当社の松本専務が60歳の誕生日を迎えられた。

ご本人には内緒で、この日のために準備を進めていたのである。

 

ケーキ作業 60歳お祝いのケーキ

 

 

 

 

 

 

○ケーキは友人が工場長をつとめる『フリュティエ』さんに依頼。 お願いしたデザインを一生懸命製作していただきました。おかげ様で素晴らしいケーキになりました!     (写真では分かりづらいですが、60歳とイノテックのマーク(インフィニティ)をクロスさせて、イノテックと共に!を強調してみました) 三宅工場長をはじめ、製作に携わって頂いたみなさんに感謝です(^O^)

ネーム入れ

ヘリコプター

 

 

 

 

 


○松本専務が以前、商談会でヒロボーさんとお会いした時から欲しがられていたラジコンヘリコプター。 ヒロボーさんにも直接相談して選定。小生がネームを入れて完成である。松本専務にはこれからもますますはばたいて欲しいという願いもこめて・・・。

HAPPY BIRTH DAY のミュージックを流しはじめて、部屋の照明をおとす・・・。

いよいよサプライズ誕生日会のはじまりです!

 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿