2009年8月24日月曜日

月刊誌:SQUETの取材!


先日、三菱UFJリサーチ&コンサルティングさんからご依頼があり、取材を受けさせて頂きました。

SQUET(スケット)という雑誌ですが、これは三菱東京UFJ銀行さんのビジネススクエア会員さん向け月刊誌で、23,000部発行されているとの事。

その中で、『企業最前線』というコーナーがあり、経営トップから会社設立の経緯や事業概要、会社の強みなどを紹介されるもの。

様々な業界で、トップシェアを握る企業や、独自の技術などで高く評価される企業が紹介されています。

当社の会社設立から、国内・中国含むグループ全体のものづくりの仕組み、開発・設計段階からVA/VE提案させて頂き、金型・鋳造・加工・アッセンと一貫した生産体制などなど、ご評価頂き今回の取材に至りました。有難いことです。

11月号に掲載されますので、また改めてご紹介させて頂きます!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!お2人並んだ画像を見て元気がでました。
    雑誌取材お疲れ様です。そして、おめでとうございます^-^

    真之さん達の活動は、常にグローバルで刺激を受けます。
    足元にも及びませんが、私も自分の力で広いフィールドで活躍したいです☆

    写真が見やすくなりました
    撮影の腕もあがっていますね(褒!)

    返信削除
  2. >猪瀬様
    有難うございます。
    掲載されたら、またご報告させていただきますね!

    さて、写真の件ですが、さすが猪瀬様お目が高い!
    今回はプロのカメラマンの方が撮影してくれたのですよ!
    鋭いですね~(^O^)/

    返信削除