2022年9月30日金曜日

ナイツのHIT商品会議室に出演させて貰いました!

ナイツさんが企業のプロデュースを手掛ける企画番組『ナイツのHIT商品会議室』(千葉テレビ)に出演させて頂きました。

当社が今回プロデュースしてもらったのは“砂型3Dプリンター”について。


ナイツさんと、今回は特別ゲストにねづっちさんが加わって芸人さんならではのアイデアが次々と飛び出します。

さすがにプロのお笑い芸人さんだけあって頭の回転が速いこと速いこと!!
(私も頑張ってナイツさん、ねづっちさんとやり取りさせて頂きました!)

テレビ放送は9月30日(金)でしたが、YouTubeで3カ月間だけ視聴可能です。

宜しければ是非ご視聴ください!






□千葉テレビさんの公式ページ

株式会社イノテック | ナイツのHIT商品会議室 (chiba-tv.com)


0 件のコメント:

コメントを投稿