2016年3月12日土曜日

DJのWedding

社員さんの結婚式がありました!

当社玉柏工場/マシニンググループ勤務の太田順之さんです。

私も主賓の挨拶をお願いされ、祝辞をのべさせて貰いました。

中途採用の彼ですが、ある時某有名レンタルショップのCDコーナーの前を通りましたら、彼にそっくりなアーティストのコーナーがあり、思わず足を止めました。





太田さんにあまりにもそっくりなので、思わず購入。

 当社の役員や、彼の直属の上司に見せると、似すぎていることに驚くばかり、、、。

 それならばと直接本人に聞いてみると、自身であることが判明!

なんと彼は、“DJ”だったのです(^^)
(そしてCDのジャケットの相方がこの度ご結婚される、これまたDJのAKIさんでした)




 仕事は一生懸命で、現場の信頼も厚く、現場のムードメーカーでもある太田さん。

仕事には何の支障も来していない、プライベートでの活動なので、個人的にも頑張って欲しいと思います。

 そんな彼らの友人だけに、披露宴の余興では今流行りのパフォーマンスが繰り広げられました!
You Tubeでもアップされており、ものすごい閲覧件数だとか!?
(下にリンクさせていますので、宜しければご覧ください!)

ご夫婦ともに“DJ”ということで、明るく楽しい家庭を築いて欲しいと思います。

順之さん、亜紀さんおめでとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿