2013年8月3日土曜日

鄭州・夏の果実

IMG_0484見てくださいこの完熟したスイカを!

こちらは日新精密の庭園で収穫されたものです。

みずみずしくて、しかもものすごく甘いのです(皮がペラペラになるまで食べちゃいました)。

食後や、夜勤の方々が涼を取るのにちょうどいいそうです!

 

下の写真はリンゴですが、こちらは少し甘酸っぱいのですがシャリシャリと歯ごたえも良くこちらも食後のデザートに頂きました。

 

IMG_0474IMG_0471

 

 

 

 

 

 


また、菜園ではトマトや豆(房さんが持っているなが~いインゲン豆(?)のようなもの)やキュウリなどたくさんの野菜も収穫出来ています。

 

IMG_0412

IMG_0509

 

 

 

 

 



IMG_0482そして社長の大好物の無花果(いちじく)です。

こちらはまだ熟れていなかったので、これからです。

ちょうど良い時期に来れたらいいなと思います。
(鄭州産も一度食べてみたいものです)

 

日新菜園からのレポートでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿